未分類
たくさんのお申し込みありがとうございます!

いつもありがとうございます。 10月となり多くのお客様よりお申込みいただいております。 誠にありがとうございます。 暑さも収まり、過ごしやすくなったこともあり、トランクルームへの お荷物の運び入れもしやすい季節となりまし […]

続きを読む
未分類
トランクルーム タイプFとJの区画にお申し込みいただきました!

いつもありがとうございます。 トランクルーム タイプFとJの区画に先日お申込みいただきました。 誠にありがとうございます。

続きを読む
未分類
トランクルーム タイプJの区画にお申し込みいただきました!

いつもありがとうございます。 トランクルーム タイプJの区画に先日お申し込みをいただきました。 誠にありがとうございます。

続きを読む
未分類
トランクルーム タイプOの区画にお申し込みいただきました!

いつもありがとうございます。 当店の一番大きな区画であるタイプOに先日お申し込みいただきました。 誠にありがとうございます。

続きを読む
その他
春のご愛顧感謝キャンペーン(2022年)

いつもありがとうございます。 当店では、日頃のご愛顧に感謝をいたしまして 春のキャンペーンを実施します! 3月5日(土)~4月1日(金)までに新規お申込みの方を対象に、 次の特選3物件の月額使用料がご利用期間中ずっと割引 […]

続きを読む
商品紹介
当店は吹田市のトランクルームです♪秋のご愛顧感謝キャンペーン(タイプI、M、O)を実施します!

いつもありがとうございます。 当店では、 9/6(月)~9/26(日)に新規でお申込みいただいた方を対象に、 特選3物件の月額使用料がご利用期間中ずっと割引きとなる キャンペーンを行います!   ・タイプI:9 […]

続きを読む
未分類
春のキャンペーンは5月23日(日)までとなっております。

いつもありがとうございます。   大変、ご好評いただいております春のキャンペーンについては 5月23日(日)までとなっております。   誠に恐れ入りますが、お申込みのタイミングによっては既にご希望のス […]

続きを読む
未分類
5周年キャンペーン中 !

いつもありがとうございます。   ただいま当店では開業5周年キャンペーンということで、日頃の感謝を込めて 5月23日(日)までに新規でお申込みいただいた方を対象に、特選5収納 スペース(タイプE、F、I、M、O […]

続きを読む
その他
長期のご利用ありがとうございます!

いつもありがとうございます。 当店のトランクルームは、1階屋内型のトランクルームです。 それなりの量の荷物をお手頃な価格で安心安全に収納したい、 という方にも多くご愛顧いただいております! 人気のあるタイプの収納スペース […]

続きを読む
その他
年末年始の大掃除にトランクルーム

いつもありがとうございます。 さて、残すところ今年もあと1ヵ月となりました。 買い物に出かけると、クリスマスモード一色ですが、 これも25日が過ぎると年末、そしてお正月と アッとう間に景色が移り変わっていきますね。 これ […]

続きを読む