吹田から見える花火

こんにちは

先日8日の土曜日は、日が暮れてから店舗に行って
きました。

やはり、昼間のカンカン照りの状況と比べると
お日様が出ていないというだけで全然違いますね。
その日は通り雨があったのか、公園の側を通ると
雨に濡れた草木の匂いが余計に清涼感を感じ
させました。

そんな中、歩いていると、遠方で「ドン!」という
大きな音が。また続いて「ドン!ドン!」となった
ため、すぐに花火だと分かりました。先日、天神
祭りの花火大会についてブログで触れたばかり
ですが、やはりこの季節は夏の風物詩だけあって
花火大会が続きますね。今年は台風の影響で中止
になる花火大会が少ないようで良かったです。