トランクルームを使う理由(2)

こんにちは

お子様がいるご家庭などは、夏休みを目前にし、
そろそろお子様がソワソワし始める時期ですね。

お子様が元気いっぱい遊んで、すくすく成長して
くれるのは非常に喜ばしいことです。
卒業シーズンには、

「この前、小学校に入学したと思ったら、もう中学生か、
感慨深いな・・・。6年間使ったランドセルも、もう
使うこともないんだな・・・」

なんて思われる親御さんもいらっしゃったのではない
でしょうか。
ですが、小学校から中学校、中学校から高校・大学、
そしてご実家を離れることになっても、その時その時で
思い出のつまった品々は、使わなくなったからといって
簡単に割り切って捨てられるものではありません。

一方、現実に立ち返ってみると、「置く場所もないし、
さてどうしよう・・・」というのも事実です。

スペースNAOSOのトランクルームは、電子錠を
含めた3重鍵防犯カメラによる高いセキュリティに
より、みなさんに安心してお荷物を収納いただける
環境を整えています。

少しでもみなさまの思い出を残すお手伝いをさせて
いただければ幸いです。